

種を植えてから18日後

枝豆いいですねーw、鉢植えを超えてきました

トマトの方が伸びが止まりました。無念です


こちらの枝豆もついに生えてきました


テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

植えてから14日後のガーデニング

芽が生えてくるとすごい勢いで枝豆は伸びていきますね
驚きです



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

さらに一日後、ミニトマトからたくさんの芽が生えてくる

いやー、楽しいですね


ほっといても芽がでてくるとw



枝豆の芽ですがどんどんでかくなってますね





日当たりのいいほうの枝豆はまったく生えてくる気配がない・・・何故?





こちらミニトマト。真ん中らへんを見てください



にょきにょきと生えてきました



テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

これがガーデニングの材料一覧

材料はすべて

コーナンで調達

プランター

苦土石灰

有機園芸の土

堆肥

種 ミニトマト、枝豆、おいしい枝豆




合計で3000円くらい

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

変化することなく6日後 6月3日の昼

毎日、朝に一度水をやってはいましたが


何の変化もなく、あきらめかけていたところ、とうとう枝豆から芽がでてきましたYo!!








そのあと、トマトの方も芽が出てきました。


なかなかの感動です。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:GGsaien
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
